Share
MARVEL×NETFLIX「パニッシャー」登場人物一覧※9/19,17更新

MARVEL×NETFLIX「パニッシャー」登場人物一覧※9/19,17更新

パニッシャーのFacebookにアップされたティーザーを取り上げた海外記事が配信日について言及!?

※本記事のアイキャッチ・記事中画像、動画は作品
公式facebookの写真を引用しています。

Advertisment

Facebookでは…。

話題になっているFacebookのティーザー(予告編のようなもの)はこちら。
配信日がチラチラ見えるような見えないような…。

主要な登場人物が紹介されているティーザー。

パニッシャーのFecebookティーザー。ディフェンダーズのメンバーが登場しています。

車に乗っているのは我らがスタン・リーではありませんか…!
ついに映画を超えて登場しましたね!!
嬉しい…。
パニッシャーのスタン・リー

※9/17更新
歩行歩容を認証する監視カメラの映像がこちら。
前半で話しているのはマイクロでしょうか。

※9/19更新
パニッシャーを捜索していると思しき兵士たちを殺害し、兵士たちのビデオに語り掛けるパニッシャー。

 

登場人物について少し触れてみる。

さきほどのティーザーに登場していたのは全員で5名です。
まず皆様おなじみのカレン。デボラ・アン・ウォールが続投しています。
パニッシャー主要人物のカレン

新顔ビリー・ルッソ。ベン・バーンズというイケメンイギリス人俳優が演じます。
パニッシャーに登場するビリー

 

あとは初登場が続きます。
デアデビルS2の最後のシーンにCD-ROMに書かれた「Micro」の文字…。
そのMicro役としてエボン・モス・バクラック。
パニッシャーに登場するマイクロ

 

Dinah Madani役(読みがわからず原文のまま…。)としてアンバー・ローズ・レヴァが起用されています。
パニッシャー登場人物

 

彼女の母親役と思われるFarah Madani役はショーレ・アグダシュルー。
他にもダニエル・ウィーバー役のルイス・スコットやローリン役のポール・シュルツ、配役未発表のメアリー・エリザベス・マストラントニオがいます。何かカギを握る人物なのでしょうか?

Twitterでも…。

13話の各タイトルもリリースされています。私なりの和訳を入れてみましたので何かの参考になれば…。(何の?)

Advertisment

第1話「3AM」 午前3時
第2話「Two Dead Men」 2つの死体…?
第3話「Kandahar」 カンダハル
第4話「Resupply」 補給
第5話「Gunner」 射撃手
第6話「The Judas Goat」 生贄
第7話「Crosshairs」 照準…?
第8話「Cold Steel」 コールドスチール?(アメリカにあるナイフメーカー?もしくはナイフの意味?
第9話「Front Toward Enemy」 敵に向かって?…
第10話「Virtue of the Vicious」 悪党の美徳
第11話「Danger Close」 危険察知(軍事用語にあるらしいです…)
第12話「Home」 我が家
最終話「Mement Mori」 死を記憶せよ(ラテン語で”お前は絶対にいつか死ぬぞ”という意味だそう。原題を見たときはモリという日本人が出てくるのか!?と少し期待してしまいましたが一切関係ありませんでした。残念。)

最後に

「結局配信日はわからないじゃないの」というツッコミは参考ページ:Comic Book Resouces に…。すごく期待したのですが現地メディアもまだ把握していないのでした…。11月だと噂されているのでソーの公開後にくるのでしょうか?
※よくよく見ると題名に”maybe”の文字がありました。おい。

 

9/19追記

※以下の画像は海外サイトEntertainment Weeklyから引用しています。

12のシーンが写真で公開されました。
本格的な基地で考え込むパニッシャー

夜に落ち合うカレンとパニッシャー
パニッシャーとカレン

いつも顔を隠しながら行動するパニッシャーとカレン
顔を隠しているのは天才ハッカーマイクロの監視網を潜り抜けるため?
顔を隠すパニッシャーとカレン

こちらはパニッシャーの過去がフラッシュバックしたシーンでしょうか。
ティーザーのカンダハルの文字と何か関係が?
パニッシャーの過去カンダハルにて

天才ハッカーマイクロのたくらみとは。
監視カメラをモニタリングするマイクロ
パニッシャーを探すマイクロ

彼はパニッシャーの元同僚で現在は傭兵派遣を行う「アンヴィル」という会社の経営を行っているビリー・ルッソ。
一見成功したかに見える彼にこの先何が起こります…。
パニッシャーの友人ビリー・ルッソ

国土安全保障のエージェントであるダイナとサム
国土安全保障のエージェントであるデイナとサム
パニッシャーに登場するダイナとサム

Advertisment