Share
【LINE着せ替え】にスパイダーマン登場!さっそく使ってみた!

【LINE着せ替え】にスパイダーマン登場!さっそく使ってみた!

最近LINEで登場したスパイダーマンの着せ替えとスタンプ!

購入ページはこんな感じ…。

150コイン必要ですが、さっそく使ってみました。

Advertisment



ア、アメコミらしくゴチャついております…。

変えた直後はどこがどのボタンだったのかわからず苦戦しましたが、慣れれば大丈夫。
ところでLINEにはマーベル関連のスタンプってあまりないんですよね。
著作権の問題でクリエータースタンプとしては発表できないので、公式のものを待つ他ありません。

私もこのサイトをリニューアルしてから必死で勉強している最中ですが、【著作権】って難しいんですよね。

特に写真。

人によって見解が異なることが多くて判例まで掘り下げないといけません。

こんなど素人サイトですが、今後とも宜しくお願い致します。

Advertisment