Share
「デアデビル」シーズン3は年内後半にも撮影開始!「ジェシカ・ジョーンズ」シーズン2のキャストも一部発表!

「デアデビル」シーズン3は年内後半にも撮影開始!「ジェシカ・ジョーンズ」シーズン2のキャストも一部発表!

「デアデビル」シーズン3の撮影開始時期を主演のチャーリー・コックスが明かす

Advertisment

※以下の画像は本記事で取り扱っている作品公式facebookの写真を引用しています。

チャーリー・コックスが「デアデビル」シーズン3の撮影が今年の後半にも開始されることを発表しました。

シーズン3の存在はツイッターなどですでに明らかとなっていましたが、撮影開始時期について触れられたのは今回が初めてです。

収監されているウィルソン・フィスクはパニッシャーを脱獄させましたが、彼自身もシーズン3で出所する…?

獄中のウィルソン・フィスク

Advertisment

「ジェシカ・ジョーンズ」シーズン2に登場するのはオスカー候補女優ジャネット・マクティア!

すでに収録が始まっている「ジェシカ・ジョーンズ」シーズン2。

キャスティングは公開されていませんが、オスカー候補でゴールデングローブ賞を受賞したジャネット・マクティアの起用が決定されています。

統括プロデューサーでマーベルテレビの責任者であるジェフ・ローブは、

“もともと素晴らしかったキャストの中にジャネットのような才能と名声のある女優が加わってくれて僕らは本当にラッキーだよ。

シーズン2ではシーズン1を気に入ってくれた視聴者の心を捉えたいし、ジャネットはそういった目標を達成するためのカギになるだろうね。”

と語っています。

なんでもシーズン2でジェシカの人生に大きな衝撃をもたらすのがこのジャネット演じるキャラクターだそうで…。

ウィル・シンプソンがヴィランになるのか?

トリシュの彼氏ウィル

ウィルを治療し、ジェシカが超人化したことにも関係している”IGH”という組織の謎もシーズン2で明かされるのかもしれませんね!

Advertisment