Share
マーベルエンターテイメントが選ぶ"インヒューマンのヴィラン"トップ10(続き)

マーベルエンターテイメントが選ぶ"インヒューマンのヴィラン"トップ10(続き)

トップ3の発表です!

※本記事のアイキャッチ・記事中画像は
文末の参考動画から引用しています。

Advertisment

3位 リネージュ

f:id:labra0403doll:20170313161130p:plain

チンピラインヒューマンGordo Nobili(スミマセン、正しい読みがわかりませんでした)は、インヒューマンたちと暮らしているが、秘密の奥の手を用意している。

上の絵ではブラックボルトやメデューサをコマ扱いしています…。

2位 アンスポークン

f:id:labra0403doll:20170313161831p:plain

かつてのインヒューマンズの王は謀反にあい、その後彼の王位を取り戻すために再び現れた。

Advertisment

1位 マキシマス

f:id:labra0403doll:20170313162301p:plain

ブラックボルトの狂った弟はインヒューマンの世界を支配したくてたまらず、アッティランをかつて爆破しーーー地球をテリジェンミストで覆い尽くした。

ツムツムでマキシマスが登場していますよね!

 

アンスポークン・リネージュは初耳でした…。
みなさんご存知のキャラクターは出てきましたでしょうか?

 

→4位以下はコチラからどうぞ!

◇参考動画◇

◇4位以下はこちら◇

 

Advertisment