Share
マーベルエンターテイメントが選んだ♡カップル♡トップ10

マーベルエンターテイメントが選んだ♡カップル♡トップ10

まずは10位から!

Advertisment

キャプテンアメリカ&エージェント13(シャロン・カーター)

(ペギーじゃないのかよ!)

f:id:labra0403doll:20170309095901p:plain

和訳「シャロンカーターとスティーブロジャースは彼らの黄金時代をともに楽しんだ古き良きおしどり夫婦」

9位!

エレクトラ&デアデビル

f:id:labra0403doll:20170309100504p:plain

和訳「カレッジでの恋人同士は後に恐ろしい敵同士となりましたが、彼らの戦いに対する忠誠は彼らの愛を止めることはできませんでした」(要するに戦うより愛を選んだってことですね)

8位!

ブラックパンサー&ストーム

f:id:labra0403doll:20170309101003p:plain

和訳「ワカンダの王と天候の神はすばらしいロイヤルウェディングを挙げた。しかし、円満な離婚を迎えた」

いや、弁解させていただくと本当にこう書いてあるんです。

短絡的な文章ですが、本当にこう書いてあるんです。

なんなんでしょうか。「ロイヤルウェディングだったが円満な離婚だった」って。

お祝儀返してほしい。

はい、7位!

サイクロプス&フェニックス

f:id:labra0403doll:20170309101429p:plain

和訳「Xメンのチームメイトは人生の伴侶となった。しかしジーンが死んでしまいスコットは彼女のクローンであるマデライン・プライヤーと結婚する」

おいおい。ほんとになんなんだ。

私の日本語センスが悪いのか。

気を取り直して6位!

キティ・プライド&コロッサス

f:id:labra0403doll:20170309102100p:plain

和訳「このミスマッチなミュータントの2人は2,30年かけてついに一緒になった。キティが宇宙で行方不明になる直前に…。」

え…。

5位!

Advertisment

ブラック・ウィドウ&ウィンターソルジャー

f:id:labra0403doll:20170309102341p:plain

和訳「バッキーはナターシャをロシアのスパイとして訓練する間に恋に落ちた。その後彼らはアメリカのヒーローとして再び関係を再燃させた。」

あぁこれはなんとなくわかりました。

映画とは少し違いますね。コミック版です。

4位!

ウィッカン&ハルクリング

f:id:labra0403doll:20170309102839p:plain

和訳「この若きアベンジャーズたちは狂ったような恋に落ち、彼らの両親を彼ら自身で退治した。」

…毒親だったんでしょうか。

トップ3位は次の記事でご紹介!!

マーベルエンターテイメントが選んだ♡カップル♡トップ10(続き)

◇元動画◇


Marvel Top 10 Couples

Advertisment